発表会の曲決め

2021年03月04日 17:10
カテゴリ: 発表会

今年の発表会に向けて、曲決めか始まっています🌟
今まで生徒さんも、世界の苦境で、我慢の日々を送ってきました。
ですので、今年の発表会は、皆さん演奏したい曲を、自由に決めることにしました☘️

みさなん、ハッピーに楽しんでいただこうと思っての企画です。

皆さんの選曲を聞いてみますと、エールを送る曲、ハッピー💕な気持ちになりそうな曲など。

楽しいバラエティ豊かな曲が並び、とても楽しい発表会になりそうです。

今年は2台ピアノでの演奏にも挑戦です♬

初めて2台ピアノを演奏される生徒さんも、ドキドキワクワクしながら、曲を考えてくださっています。

去年はオンラインでの発表会になりましたが、今年はぜひ会場で、開催できるといいな。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)