ゴールデンウィーク

2021年05月02日 17:39
カテゴリ: 日々のこと

皆さま ゴールデンウィークどのようにお過ごしでしょうか?

今年も去年に引き続き、お出かけがなかなか難しいゴールデンウィークですね。
私はこのお休みを利用して、お家での映画鑑賞や、音楽を聞いたりしています。

chef三つ星フードトラック始めました、という映画を見ました。
アメリカのコメディ映画ですが、ここに出てくる音楽がとてもよかったのです。
私の大好きなラテンミュージックがたくさんです。
思わず踊り出したくなるような、素敵な曲が満載でした。

是非是非、皆さまご覧くださいね。

私の生徒さんはご存知のことかと?思いますが、ラテンミュージックを聞くと血が騒ぐといいますか⁉︎なんだか本当に体が動いてしまうのです。

ピアノでもラテン系の曲をレッスンしたりしますが、
このお休みは、ラテンミュージックのピアノを楽しもうと思っています。


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)